※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもちゃん
住まい

コロナ禍でのご近所へのお礼。お隣の方が外の水道が出ていることを先程…

コロナ禍でのご近所へのお礼。
お隣の方が外の水道が出ていることを先程指摘してくださいました。
明日、改めてお礼の挨拶に伺おうと思っているのですが、何かお礼の品を持参しようか、このご時世、人との接触を避けた方が良いのか迷っています。

直接お礼を言うつもりでお菓子(と言ってもコンビニで買えるような程度のものしかすぐに用意は出来ませんが…)を持参するか、
インターホン越しにお礼と、お礼の品(コンビニに売っていなければ、個別包装されたマスクが家に数枚あるのでそれを袋に入れようと思っています)をポストに入れておくと伝えるか…

お菓子をポストに入れるのはどうかと思うし、個包装とはいえ、家にあったものをお礼の品として渡すのも…と考えだすと結論が出ず😩
御礼する側、される側のご意見お待ちしてます!

コメント

miumama

コロナですし、外に置いておきます。先日は、ありがとうございました😊の方が
相手の方も嬉しいと思います💕ドアノブにかけれる物とかでもいいと思いますよ
マスクは、喜ばれると思いますが、たもちゃんさんが
あげても困らないのであれば
マスクでもいいと思います😥

• たもちゃん

たもちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり非接触の方がいいですよね🤔マスクは夫も在宅勤務でほとんど外に出ないので、数枚程度なら問題ないかなと思ってます、ありがとうございます!

• 5月7日