※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠したいマン
妊娠・出産

妊娠検査で線が出ているが、病院では陰性。再度検査したら線が出た。妊娠か不明。生理前とも言われた。

これは妊娠してますか?
生理予定日から1週間です。

今日の夕方撮りました
2分くらいのものです。

2日前にもこれとまた違う検査機で薄い線が出ました。


この検査機をやった後直ぐに産婦人科に来院しエコーと、病院の妊娠検査機をした所、
胎嚢も確認出来ず、検査機も陰性でした。

検査機は2本入りのを買っていたので、
陰性なはずないのにって思いながら期待を込めて家に帰ってまた検査機をやって見たら、また写真くらいの線が出ました。
これってなんなんでしょう…
陽性なんでしょうか?
文書がまとまっていませんが、皆様の回答をおきかせ下さい。

(病院には、子宮が熱くなっているから、妊娠か、あるいは、生理前です。1週間経っても生理がなければまた来てくださいと言われました)

コメント

さとさん

線があるので
陽性ですよ(^-^)

  • 妊娠したいマン

    妊娠したいマン

    病院の、検査薬では陰性で、エコーでは何も映らなくて限りなくゼロに近い位のことを先生に言われて…肩を落として帰りました😢

    • 5月7日
  • さとさん

    さとさん

    ほんとに陰性の場合は何も線でませんよ
    蒸発線の場合はグレーの線で見えるか見えないかの線です
    青く見えるので陽性だと思います

    • 5月7日
LINE漫画に夢中

時期が早すぎたのでは?

生理1週間後にしてみてください^ - ^

陽性の可能性高そうですよっ♪

  • 妊娠したいマン

    妊娠したいマン

    時期がはやいと胎嚢の確認はできないとネットに書いてあってホットしましたが病院の検査薬では陰性反応だったので、もう頭がこんがらがっています…

    • 5月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    クリアブルー感度超悪いですよ!

    私が使ったのは海外製でしたが
    生理予定から1日後に超うっすら。

    待てど暮らせど生理こずで
    2人目がいました^^

    赤ちゃん👶遊びに来ていますように❤️

    • 5月7日
ママリ

生理予定日から1週間だとまだ胎嚢確認など難しいかと思いますよ、、
dotestなど反応いいみたいなので使ってみて、病院いくのは2週間、3週間後くらいでいいと思いますよ!

  • 妊娠したいマン

    妊娠したいマン

    クリアブルーは、本当に陰性の時は薄い線すらも見えないのでしょうか?
    この位の線なら期待していいのかなぁ😢

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    2分後にでたなら蒸発線でもなさそうですし陽性な気もしますが、、、
    病院の方が確実だと思うのでそこで出ないとなると、、とは思います( >_< )
    排卵日の問題などもあると思いますし、違う検査薬で試してみるのおすすめします!

    • 5月7日
ぬぴこ

陽性だと思います😊
ただ、もしかしたら排卵が遅れていたりしてまだ薄いのかもしれません。
あるいは化学流産の可能性もあります💦
生理予定日1週間後にしては薄いですね...

排卵が遅れていたのでしたら、さらに1週間後には見えると思いますよ!

  • 妊娠したいマン

    妊娠したいマン

    また一週間後に試してみます😢
    陽性だといいなぁ(半泣き)

    • 5月7日
妊娠したいマン

これが病院から家に帰ってすぐ撮ったやつです。
やっぱり青い線入ってますよね?😢
なんで病院では陰性なんだろう…