※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、妊娠5週で病院に行くべきか悩んでいます。胎嚢確認は可能でしょうか?赤ちゃんの成長を心配しています。

検査薬で陽性反応が出たら、大体妊娠何週くらいで病院行きましたか?😣💓
自分の妊活アプリでの生理予定日から計算すると、明日で妊娠5週だと思うんですが、まだ病院行っても胎嚢確認できないですか?😣💦
赤ちゃんがちゃんと育ってくれているか心配で、頻繁に検査薬してしまっていて……😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5wで胎嚢確認できましたよ!
でも心拍確認できた6wに行けば良かったなと思いました😅
お金の無駄でした💦

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❤️
    6週で心拍確認できたんですね☺️💓
    やはりもう少し待ってみます😭❤️ソワソワしますが……😭❤️ありがとうございます!!

• 5月7日
まっくす

6週で行って心拍確認できました!
上の子のときも確かそうだったと思います!

7週とかで行ったほうが心拍も確認できて確実かな?と思います😁

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    6〜7週で心拍確認できるんですね☺️❤️娘のときは、妊娠発覚も既に6週?くらいで、仕事の関係でなかなか病院に行けず7週で病院に行ったのですが、今回はフライング検査してしまったので、早く病院行きたくてウズウズしてます😂💦

• 5月7日