※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pop
妊活

1歳の子供が自分のまたをのぞいたが、妊娠の可能性は微妙。同様の経験があるか気になる。生理待ちじゃないと意味があるか。

今月も生理がきてがっかりしていたのですが、その日に1歳の子どもが何度も自分のまたの間をのぞいていました。その後はやっているのを見ていません。
これをやると妊娠するといいますが、今月は妊娠の可能性はないので微妙な気分です。。
これをやった次の月に妊娠したという方はいらっしゃいますか?生理待ちじゃないとこの行動は意味がないんでしょうか?

コメント

ゆーくん(*^^*)

股をのぞくって迷信ですからね😅
あまり関係ないと思います。

うちの子も何十回も股のぞきしてましたが全然でしたよ😅

y2mr

私も迷信だと思いますが、また覗きをし出した時に妊娠しました。ただ、子宮外だったので残念でしたが...

その後もずっとやってるので、そういう時期なのかな?と思ってます😊

ママになれるかな

子供の身体能力が高くなってきた頃、2人目を作ろうとする人が多いからそういう迷信が出来たそうです。
昔の人は反対側を覗くと未来が見えるというような考えを持って持っていた事も関係してるらしいです。

ひいらぎ

下の子いまやってますが可能性は無いです😅迷信かと思います、、

pop

ありがとうございます。
迷信なのはわかっているのですが、期待できるいいお話を伺いたくてお聞きしました。