※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中の食事で口臭が気になる食べ物を食べたいと思っています。つわりでつらい日々を乗り越えるために、皆さんは何を食べていますか?頑張りましょうね。

つわりでニラとかニンニクとか口臭が
凄くなる食べ物が食べたい😂😂😂
ニンニクは生でいけそうなぐらい😂😂
1人目は白米にポン酢かけて、
お茶漬けのようにして食べてました😂😂😂

毎日毎日気持ち悪いし、食べることが今励みです(笑)
とか言って普通に吐くし、えずくし(笑)

つわり中の皆さんは何食べてますか?
頑張って乗り越えましょうね!😍

コメント

deleted user

ニンニクですか!あまり聞かないです。
私はキムチが無性に食べたかったです。ニンニク臭は駄目だったので、入ってないのを買ってました。酸味と辛味が欲しかったのかな?でも出産後は一口も食べてません。
1人目の時は、お好み焼きとかハムカツとかソース味がとにかく食べたかったです。定番のフライドポテトもたまにのご褒美に食べてました。
不思議ですよね〜。

ちょこ

1人目の時、餃子で生活してました😂
ニンニクは妊娠中も今も大好きです♡

あちゃま

私妊娠前チョコミントアイス大嫌いだったのにむしょうにチョコミント食べたくて毎日食べてました(笑)

いまでは口にするものいやです(笑)

のりた

すごい!ニンニク、玉ねぎ、ネギは私は未だに受け付けません!ほんとにつわりって様々なんですね。
私はお茶漬けやスナックパンや漬け物にお世話になりました。