※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B elle☆
家事・料理

教えて下さい。うちの3歳の子の飲み物が大体牛乳かリンゴジュースなの…

教えて下さい☆
うちの3歳の子の飲み物が大体牛乳かリンゴジュースなのですが、牛乳はいいとして、リンゴジュースや甘い飲み物ばかりあげているのが大丈夫かなと思い、ウォーターサーバーで水を飲ますか検討中です。(たまにジュースという具合にして)

そこで調べてはいるのですが、コスパはもちろんですが使いやすさなど色々ありすぎて。
使われてる方で子どもが飲めるようにと前提で
コスパ良し!使い勝手良し!!というのがあればどのメーカーかどこがいいか、契約したら特典はあるかなど詳しく教えて下さい!お力をお貸し下さい(^^)

赤ちゃんにいいのは、クリクラかアルピナなんですかねー?宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

m。

お茶などあげてますか?
ウォーターサーバーはうるのん使ってます!1ヶ月に2本頼んで4千円ほどです!

その機械によって特典が違くてあとはイオンなどのイベントでやってるといろんな特典とかありますよ!!

• B elle☆

B elle☆

お茶もあげてますよー!
    ほとんど食事の時だけですけど、、

1ヶ月でそれくらいかかるんですね!分かりました☆
    ありがとうございます(^^)

• 5月7日
a.u78

プレミアムウォーター使っています。
子どもは基本水です!
水飲んで「おいしー♡」って言っています🤣

あき

普段はお水かお茶ですよね。
私が牛乳があまり好きでなくてアーモンドミルクを子どもと飲んでます。カルシウムも食物繊維も含まれていて。牛乳特有の飲むとお腹が痛くなるというのがないです。
ウォーターサーバーはうちは使ってないですが、以前職場でクリクラを使っていて。オーバーホールするときに料金がかかると聞きました。

はる

うちはジュースは日曜だけと決めてます!普段はお茶か水か牛乳です!プレミアムウォーター使ってます!

みき

今うるのん使ってます!プレミアムウォーターを前に使ってましたがそっちの方がいいです!
ジュースも飲みますが自分でお水いれて飲んでます!お湯だとチャイルドロックあるから安全です!
今は三女のミルクによく使います笑笑

まちゅ

我が家も基本水です❗️
ウォーターサーバーではないですが、トリムイオン使っていて、その浄水で子供にはあげてます。
たまにジュース…のがいいと思いますよ💦