※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が嫌い過ぎるという理由だけで離婚された方いますか?なんか思えば結…

旦那が嫌い過ぎるという理由だけで離婚された方いますか?

なんか思えば結婚前から嫌いだったかも。
好きって錯覚してたな、私。

あー別れたい。

専業主婦、幼児2人現実問題無理ですよね。
パパや友達、環境から引き離すなんてできないし。

子供たちこんな親で本当ごめん。仲良い両親の間で子育てしてあげられなくて本当申し訳ない。
あぁ先が長い。しんどい。旦那も思ってるだろうけど。

金もなければ愛もない。笑

子供3人欲しかったなぁ。

なんであの時結婚しちゃったんだろう。
婚姻届出す時の一瞬の気の迷い、それが正解だったな。

こんな感じで暮らしてる人って他にもいるのかな?
うちだけ?
いっそのこと浮気してくれないかな。

コメント

kana

私の両親は毎日のように喧嘩ばかりの日々が8年続き、
子供のためにと頑張っていたみたいですが結局離婚しました😔
こんなことならもっと早く離婚して欲しかったと思っています💦
毎日空気の悪い中家に帰るのが本当に嫌でした。。
もしかなさんが本当にしんどいのであれば思い切るのもアリだと思います🥺

• かな

かな

そーなんですね(;_;)親が喧嘩してるの見るのって辛いですよね。しかも旦那はすぐ怒鳴るので、子供達が泣きます。
    確かに我慢もいつか限界が来ますよね。なら早い方が。本当にその通りな気がします。
    色々調べてみようと思います。

• 5月7日
  • kana

kana

今では子供の前で喧嘩するのも虐待になってしまうと聞きましたよ。。😭精神的虐待になるのかな?😔
    いろいろ悩むところがあると思いますが、子供にとって1番いい選択をしてあげれるといいですね😭😭

• 5月7日
  • かな

かな

特に男の人の怒鳴り声なんて子供からしたら恐いですよね。怒鳴る行為は妻にとってはDV、子供にとっては虐待そんな気がします。
    子供はそれでもパパは好きなので本当私が我慢するのがきっと一番平和なんですよね。
    でも嫌だなぁ(;_;)
    お返事ありがとうございましたm(_ _)mなんか聞いてもらってちょっとスッキリ!

• 5月7日
  • kana

kana

すっきりしてもらえて良かったです😌
    これからも我慢し過ぎも良くないのでどこかで発散できると良いですね🥺✨

• 5月8日
海

分かります!
私ももう嫌いです。
ほんと結婚後悔してます・・・
子供は何よりも大切ですが旦那と付き合う前か結婚前に戻りたいです。

• かな

かな

嫌いと思ったらもう抜け出せないですよね。私も子供達はめちゃくちゃ大好きです!
    子供の為とはいえ、この生活が続くのしんどくないですか?!もう行動ひとつ嫌いすぎて笑
    よくあるその人とじゃなきゃ子供達とは会えなかったんだよ?とか言われても、私が産むんだから誰との子でも今のこの子達とは会えていたとさえ思います!だから本当失敗…年頃になったら子供達には恋愛について結婚についてよく話をしてあげようって今から思ってます笑
    なんか話がそれて長くてすみません。友達にはなかなか話出来なくて吐き出してしまいました💦またまたちょっとスッキリ!お返事くれて感謝です(^^)

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
わたしも嫌いで、毎日後悔しています。笑
そしてうちも浮気してほしい。
そしたらそっこー別れるのに!!!

• かな

かな

多分同じような心境ですよね!子供達がいるから成り立ってるようなもんで、子供が小学生にでもなったら…と思うともうつまらなすぎます笑
    熟年離婚が本当ありえる!
    でも子供達にとって帰る実家がないのはな…とか思ったりすると、本当もう後悔しかない!!結婚前に戻りたいですよね笑

• 5月9日