※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

過食やめたい!ストレスで食べ過ぎてしまい、食費も心配。夕飯含めて1日2000円以上かかる。どうしたらいい?

過食やめたい!
ストレス発散が食べること。
食べて食べて食べて…
食費もヤバい。
夕飯込みで一日2000円超えとか…
どうしよう。

コメント

_(:3」∠)_

わかります!旦那だって呑みに行ったりしてるんだから私だって少し贅沢にご飯食べてもいいぢゃんて思って食べちゃいます😂

TKK

わかります( ゚д゚)
私もですよ!

食べたい!
これ!と思ったら
何かとカゴに入れてます(>_<)

きゅあみらくる

わかります‼︎
そして食べるとすごい罪悪感に襲われます(>_<)

わたしは、焼肉のタン塩が食べたくて1日に焼肉2回連れて行ってもらいました…( ^ω^ )
1回目は昼食で実母に、2回目は夕食で旦那と(笑)

お金がもたん!と言われましたが、それ以外は食べれなかったのでわたし的にはプラマイゼロ…。でも食事の用意を出来なかったので、先月は大幅な赤字でした(´・_・`)

ぱぱぴよママ

わたしも、なぜか妊娠中お菓子ストックやパンストックがおうちにあるにも関わらず、買い物行くたびにお菓子とか買いあさって食べてしまってました😂
やぱストレスの一種だったんでしょうかー🙄❓❓
臨月の今はだいぶ落ち着きましたが、我慢するということはなぜか全くできませんでした😂
でも今だけだ❗️と思ってなぜか自分に甘く、やめられませんでしたょー( ◞´•௰•`)◞