※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夕方のタイムスケジュールが気になります。ご飯後にお風呂だと寝るのが遅くなるので、ご飯前にお風呂に入れるか悩んでいます。

3歳児と生後3ヶ月の男の子を育てています^_^

夕方のタイムスケジュールどんな感じですか??
うちはご飯後にお風呂なんですが、なんだかんだしてると寝るのが22時くらいになってしまいます(>_<)
ご飯前にお風呂に入れようか悩んでいます。

コメント

ぴぴ

18時に夜ご飯、19時過ぎにお風呂、20時半前には寝る準備始めて21時にはもう寝てます☺️

お風呂も寝る時間も2人同時です💦

うちも似たような感じです😅
長男のお昼寝開始時刻が遅いので夕方以降のスケジュールが押してしまいます💦(18時前ですが今も寝てます😂)
私も前までごはん→お風呂でしたが、お風呂→ごはんにしたら一時寝る時間早くなりました!今はまた寝る時間遅くなってしまってますが💦笑
一度試してみても良いかと思います✨

らーひー

私も3歳と、3ヶ月のママです☺️性別はちがいますが😅

18時頃に、3人でお風呂
18時半に夕ご飯
20時に下の子の寝かしつけ
下の子の寝かしつけが終わり次第上の子のねかしつけ(主に絵本)です!
寝た後にやり残した家事をいっきに片付けます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ゆう

コメントありがとうございます☆
参考にさせてもらいます(^ ^)