※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県の医療機関で働かれている方に質問です。今度給付金10万円が入っ…

愛知県の医療機関で働かれている方に質問です。
今度給付金10万円が入ったときに物資として寄付したいのですが
どこの病院で何が足りないのか教えて欲しいです🙇‍♀️💦

応援や自粛以外で黙ってみていることしかできないので
少しでも助けになればと思っています。

うちはありがたいことにコロナの影響で
家計に影響しているということはないので
受け取らないという選択ではなく
あえてこの選択をしようと思います。

正直受取拒否しても国の出費が減るだけだと思うので…😭

うまく伝わらず賛否両論あるかと思いますが
少しでも力になれればと思います🙇‍♀️

コメント

そのようなお考え尊敬すると同時に、医療関係者としてありがたいです😢
どこの病院の病院で何がというのは、断言できませんが‥やはりマスクやN95、防護具、フェイスシールドが働いていて足りないように感じています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マスクは不織布のマスクでも大丈夫でしょうか?💦
    N95は探しても見つからず…
    普通のマスクならたくさん仕入れることができるところを見つけまして💦
    フェイスシールドや防護具は医療だと基準みたいなのはありますか?

• 5月7日

退会ユーザー

返していたつもりだったのですが、返信の投稿ができておらずすいません💦
    もしマスクなどの質が気になるのでしたら、お茶1本、お菓子少しでもすごく嬉しいです!
    先日私の病院に近所のお菓子屋さんから、皆さんでどうぞと一言いただき届けて頂いたそうで、全スタッフにクッキー1枚を貰う機会がありました🍪
    1枚だけと思う人もいるのかもしれませんが、私の病棟では、凄い嬉しいね!応援されてる気分になるね!ありがたいね!と、その1枚でとても嬉しい気持ちになりました✨
    マスクでももちろんありがたいと思います、まだまだマスクも足りない状況なので☺︎
    支えられてる、応援されているという気持ちが、どんなものでも本当にありがたいので、ママリさんの行動は本当尊敬します!!

• 5月23日