※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんマン
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のママです。息子は音に敏感で、カーテンの音にビックリして泣きますが、掃除機の音は大好きです。他のお子さんも苦手な音や好きな音があるでしょうか?

こんにちは。10ヶ月の男の子のママをしています。
「音」についてです。息子はカーテンの開け閉めの音に敏感でザーッっと開け閉めすると決まってビックリして泣きます(・・;)
逆にハンディークリーナーの音が大好きで掃除をしだすとクリーナーに乗っかり喜びます笑
かなり大きな音なのに大好きです。
みなさんのお子さんは苦手な音、好きな音はありますか?

コメント

のんたん

私のところは掃除機の音がキライで
毎日かけると泣き出します。笑
けれど興味があるのか凄く近づいて
またまた泣く。
これを繰り返してます!笑
見ていると可愛くてつい泣いているのに
笑ってしまいます(*^^*)

  • けんちゃんマン

    けんちゃんマン

    掃除機嫌いなんですね!
    でも気になって近づいてしまう‥うーんかわいい!

    • 6月10日