※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

妊活中、妊娠ジンクスや妊娠しやすくなる方法を知りたいです。2人目を考えて半年経つが授からず、悩んでいます。

妊娠しやすくなるためにしたこと、

こうしたら妊娠したよ!

こんなジンクス試して妊娠したよ!

教えてほしいです🥺

2人目考えて妊活というか避妊をやめて半年…
授からなくて凹んでいます😭

コメント

🌈

アーモンド効果を毎日飲む
基礎体温は計らず、排卵検査薬のみする
ストレスためない
妊娠のことを考えすぎない(もはや開き直る)で妊娠しました!( 笑 )

オムハンバーグ

いつかは授かる!と無駄に自信を持ってたこと。

今の生活を楽しむこと。

体を温めること。

旦那との仲良しは楽しんで。
排卵日は必須。
その他は嗜む程度に...(回数増やすのは私的に逆効果でしたので笑)

はじめてのママリ

食生活の改善ですかね😀
1人目の産後から健康的な食生活を考えるようになり、加工食品はほとんど買わなくなりました。
こだわった調味料と生鮮食品で調理するようにしてます。
しんどい時は総菜も買いますし、しんどくならない程度ですが😅
現代人はミネラルが足りていないそうです。ミネラルをとることを意識されてもいいと思います。
サプリメントもいいですが、ぬちまーすなどのお塩がいいです。
ご参考になれば良いのですが💓

ほー

3月リセットしてからベビーシューズを購入し玄関に置いておきました!
そしたら2日前に検査薬で陽性が出ました😭❣️
あとは今まで葉酸、ビタミンC、ビタミンEのサプリを飲んでいたのですが今年に入ってビタミンDのサプリを飲み始めました😊
それと今回はコロナの為に通院を辞めていて深く考えずただ旦那と仲良く過ごしていたら出来たので、やっぱりストレスも大きいのかな?と思いました👍

めめ

アーモンド効果、お灸、整体がいいって聞いて、しました。
二人目不妊でした。
が、上のこと向き合う期間、身体を見つめる期間と思いかえたら、授かりました。

ままり

妊娠したい気持ちはあるけど、心の中であー、妊娠なんてしませんようにって思って行為してました🤣🤣
そしたら1発でできましたよ!