※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
家族・旦那

数日前 義実家の家族でお寿司を食べに行きました。その時に 息子の面…

数日前 義実家の家族でお寿司を食べに行きました。
その時に 息子の面倒を義母が見てくれて 茶碗蒸しを義父が食べてたスプーンで、あげようとしたので 思わず え、やめてくださださい。 って言ったら なんか 義父が落ち込みました。

謝った方がいいのでしょうか? 

コメント

りさ

別の機会にでも虫歯を気にしてるのでとか言ったらどうしでしょうか?😌
ただ大人の虫歯菌に関しては、虫歯にならなくても、将来キス病になる可能性もあるし、子供は色々舐めるから気にしてもしょうがないって歯医者さんは言ってましたよ〜🙌

• キング

キング

虫歯にさせるのが嫌なんで とは  生まれた時からずっと言ってるんですけどね💦💦

義父は汚い🤣イメージがあるので嫌なんですよね💦 私自身嫌いなんですよね汗

• 5月7日
モケット

無理です!
ブチ切れます!
義理母にしっかり言った方がいいですね、
そして義理父には謝ると。
「お義父さんだから、ではなく他人が使ったのは一切使わないように徹底してます、今はコロナとかも心配で衛生上良くないので」とかそんな感じで!

• キング

キング

義父 義母 には 人が使ったものは一切それで息子にあげないでくださいって言ったら そうだよね〜虫歯が移るもんねぇ〜って言われました🤣

• 5月7日

既に何度も説明しているのなら、謝らなくてもいいと思います😅

きっとまたやらかしますから、その時は「やめてください」よりも「このスプーンを使ってください」の方がいいかもしれませんね😌

• キング

キング

外食行っても もう 預けるのやめようと思いました🤣 本当に人が使ったもの 自分が使ったものでも嫌なので  
    その場に私がいてよかったです。
    いなかったらあげてましたね💦

• 5月7日