※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

夏に向けての赤ちゃん用の冷たいアイテムや虫除け、日焼け止めのおすすめを教えてください。

いま生後4ヶ月の女の子の娘がいます✨

これから夏に向けての

冷たいアイテム?暑さ対策の物
虫除け対策
日焼け止め

でおすすめがあったら教えてほしいです👶🏼💓

コメント

アボカドサラダ

赤ちゃんのでなら、日焼け止めはイオンとかの赤ちゃんの用品売ってるところにある日焼け止めをしっかりと塗ってました🎵ただ、使える月齢があるので見ないといけませんが…
で、虫除けは6ヶ月からが大抵なので小さい時からでも使えるディートなしのものを使っています!未だに!
多分大きなドラッグストアとかに売ってると思いますよ🎵

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

冷たいアイテムは全て試しましたが、特に効果ありませんでした(´-_-。`)

• 6月10日
うにこ

今のところ帽子と日焼け止めだけです。たくさんグッズがあって難しいですよね(´・ω・`)
日焼け止めは娘が嫌がり顔を石鹸で洗えないので、お湯で落ちると記載されてるものにしました。
あとは、エイデンアンドアネイのバンブーは竹レーヨンでUVカット、虫除けの効果が期待できるそうなので購入しました。どれだけの効果かはわかりませんがサラリとした触り心地で気持ち良さそうです。
スリングでの移動が多いのでもう少ししたら布地に虫除けスプレーでもいいかな?と思っています。