※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。どうやって仲直りしたらいいのかわかりません。仲…

旦那と喧嘩しました。どうやって仲直りしたらいいのかわかりません。仲直りしかけて、また発言にイライラして喧嘩の繰り返しです。。
いままで気にならなかった些細なことも気になりだし、わたしどうしちゃったのかなって思います😢
生理は3日遅れです。妊娠してるとかあるのかな。。
同じような感じで妊娠してた方や旦那さんとどうやって仲直りしてるかなど教えていただきたいです💦

コメント

Y

喧嘩というか私がイライラスグしてしまって、旦那に冷たい?態度をとってしまって怒らせてしまってその日に謝りましたがまだ怒ってそうで、、。その日は別々に寝ましたが自分でもなんでこんなイライラするんだろう、最近疲れやすいし自粛ストレスかな?と思ってたけどそういや生理来てないなと思ってたので次の日検査薬したら妊娠してました😂くるみさんも
素直になるのも勇気入りますが無事に仲直り出来ますように😢✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢✨
    妊娠されていたんですね!
    おめでとうございます!
    検査薬しようか迷いますね〜

• 5月7日
あゆか

とりあえず謝ります!あと、私はイライラしてもいま喧嘩するなら自分が我慢して忘れたほうが楽だと思って出来るだけ喧嘩しないようにしてます😂!