※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

コロナ離婚しそうです😞私も高熱続いています。それなのに旦那は焼肉屋に…

コロナ離婚しそうです😞
私も高熱続いています。
それなのに旦那は焼肉屋にいってよっぱらって帰ってきました。旦那はコロナなんか気にしても仕方ないとかいって、自粛していません。警戒地域に暮らしていますが。
私は高熱で子育てしてたので、頭にきてしまいました。

彼が焼肉屋に行く朝はたしかに私は熱は下がっていたので、彼に大丈夫やでと言っていたので、彼は本当にもぅ健康にもどって大丈夫なんだと思ったらしく焼き肉を楽しんできたそうです。朝は熱は微熱になっていましたが夜にはまた39℃をこえていました。

私が旦那だったとしたら前日に高熱がでていた嫁に子供を任せて焼肉屋に行くわけないと思ってしまいかなり怒ってしまいました。
でも、旦那は本当に大丈夫だと思っていたそうです。
私はささいなことをきっかけに、今までの不満をぶちまけてしまいもぅ無理と言ってしまいました
旦那には言っていいこと悪いことがあると言われ離婚しようと言われました。
離婚の決断は短絡的なので、とりあえず、別居にしようと話してみました。

旦那はいい人なのですが、いやみっぽかったり、ヤツアタリや、ヘリクツの多い人です。旦那からすればわたしもおなじように感じているそうです。

正直、別居になったら、お互いにもぅ我慢する必要がないので楽です。でも、子供はどうなんだろうと思います。
私たちも片親で育ってきたので、子供にはそんな経験をさせたくないと思っていたのですが、やはり同じようになってしまいまいそうです。

熱は下がらないし、もぅ最悪です。

コメント

家族が居るのにそんな無責任な行動するなんて大切に思ってないんだろうな~と思いますね💦
家族の事大事に思ってたらそんな行動取らないと思いますしね😅
両親が居るからって幸せとは限らないですし子供を傷つける守らない様なお父さんなら私ならいらないと思うので別れますね😭

• はな

はな

コメントありがとうございます
    うちの旦那の普通と私の普通がちがいすぎて、彼に悪気がないのでどうすればいいか分からなくなりました。
    私は二人目を産んでから体調が安定しないので、離婚後すこし不安です。

• 5月7日

退会ユーザー

悪気がなくて人を傷つけるのが1番タチ悪いなーと思います😭😭
    治しようがないですしね😅
    まだお子さん小さいし大変ですよね😭

• 5月7日

体調は大丈夫ですか??
まず熱が下がって体を楽にすることだけ考えてください😭