※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日のプレゼント🎁義母への返信で悩んでます💦母の日に贈り物を毎年し…

母の日のプレゼント🎁
義母への返信で悩んでます💦

母の日に贈り物を毎年しているので今年も送りました‼️御礼のメッセージが届いたのですが、

ありがたいけど私はLINEだけでも十分だから来年からは気を使わなくていいですよ^_^

とのお言葉を頂きました!
子どもも生まれたのでお金が掛かる時だからと気を使ってくださってのお返事だと思います😭✨

これに対し、どのような言い回し?でお返事したら丁寧なのか思いつきません💦

来年からは贈り物しないでメッセージだけにしようと思うのですが、、、。

コメント

ふーさんママ

あまり難しく考えず

わかりました。
わざわざLINEありがとうございました😊

で、嫌じゃなければお子さんの写メ送ってあげればいいんじゃないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月7日
しっぽ

私だったら、

お心遣いありがとうございます😊
いつもお世話になっているので、ほんの気持ちです😔💦
コロナが落ち着いたら、また皆で会いに行きますね♡

みたいな感じで送って、来年はお手紙やLINEだけにシレッと変えます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧ですね!ありがとうございます😊

• 5月7日
ゆめ

私なら、
お気遣いありがとうございます!今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️✨みたいな感じでサラッと言うかなぁーと思いました😊
うちも実母が同じで、今年からは母の日も誕生日もお中元お歳暮もなにもいらないからねと言われたので、そういう日には家族の写真でポストカード作って送ろうかなと思っています😊💕

しかしうちの義母の方はとっても良い方なんですが、そういうプレゼント系は一度も遠慮なく受け取られます笑
本当によくしてもらってるのでいいのですが、少し羨ましいです、、🥺💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊来年はお手紙やメッセージ、写真に切り替えたいと思います!義両親はめちゃくちゃ良い人です^_^
    逆にうちは実母が受け取ります😂

• 5月7日