※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

芸能人の産後のお腹の綺麗さについて疑問があります。2人目の出産後、お腹の皮膚のたるみが気になり、腹筋をしても改善されないことに悩んでいます。なぜ芸能人はそんなに綺麗に産後痩せるのでしょうか?

2人以上産んでる方でお腹の皮膚の伸びって
どうなってますか?😢

芸能人はなんであんなに産後も綺麗なお腹なの?!

1人目の時はつわりでガリガリで臨月の時もお腹が小さかったこともあり、産後そこまで気にならずでしたが
2人目、お腹の膨らみくらいも大きくて
9ヶ月たったいまでもタルタルです😱😱💦

産後3.4ヶ月くらい必死に腹筋しても
皮膚のたるみは全く改善されず、なんかバカらしくなって辞めちゃいました😭
いまでもタルタルなままで、、
なんで芸能人はあんなに皮膚の伸びがないくらい
綺麗に産後痩せれるんだろう、、、??

誰か教えてください😱

コメント

ももんが

私も教えて欲しいです😣 4人産んで皮が伸びて浮き輪みたい。1人産むごとに太って大変なことに❗️
そういえば、2人目からはお腹が大きくなるの早かったし、皮膚が伸びやすくなってるかなって感じました😣