※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
家事・料理

最近虫が嫌で外に洗濯物を干せないでいて、部屋干しをしています。とこ…

最近虫が嫌で外に洗濯物を干せないでいて、部屋干しをしています。
ところが部屋干しのにおいというか、むれくさいにおいがして嫌なんです。
洗剤はボールドの ぷにぷにっと のピンクのやつを使ってます。

何かいい方法はありませんか⁇

コメント

ポッチャリ

干してる間の臭いですか?

• saaaayaa

saaaayaa

乾いた後ですね(´・ω・`)

• 6月10日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

私もみぃたんさんと同じアタックNeo使ってますが臭いませんよ^^
    あと、早く乾かす事もポイントだと思います!晴れてる日は換気がいい所で、雨の日は浴室乾燥機使ってます!

• 6月10日
  • saaaayaa

saaaayaa

なるほど!
    ありがとうございます!

• 6月10日
みぃたん。

我が家はアタックneoと柔軟剤にレノアPlusを使ってます。夜に洗濯することが多く部屋干しばかりですが、特に匂いはないような気がします⑅◡̈*

たしかレノアPlusは部屋干しの匂いを抑えるのが入ってたような?

• saaaayaa

saaaayaa

そうなんですね!
    探してみます!

• 6月10日
とことこハム太郎

窓開けて窓にくっつけるように部屋干しするか、部屋干し用の洗剤アリエール?かな?が臭くならないですよー!部屋干し用洗剤は菌を殺してくれるので臭くならないそうです!

• saaaayaa

saaaayaa

アリエールですね!
    ありがとうございます!

• 6月10日
ポコ太郎

扇風機の風あてて部屋干ししたら全然嫌な匂いもせず、けっこうすぐ乾きましたよ(^○^)