※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
子育て・グッズ

母乳やミルクを飲んでいるときによくむせます😣大丈夫なのか心配になります

母乳やミルクを飲んでいるときに
よくむせます😣大丈夫なのか心配になります

コメント

まりこ

うちの子もむせてました!

もず

まだまだ月齢が低いので、思いの外飲みすぎたりうまくゴックンできないのでむせることはよくありますよ😊

助産師さんに聞いたら、むしろ咳をして気管に入らないようにできてるからすごいことだよ〜って言ってくれましたよ(*^^*)

🐼

うちも最近までむせてました!
大丈夫ですよ〜☺️

うちの赤ちゃんもよくむせてますよ🙂量が多かったりうまく飲み込まなかったりでむせちゃうんだと思いますが、むせたら立たせて背中をトントン優しくさすっています。
むせるのは心配ないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

まだまだ何もかもが
未熟なので仕方ないですよ~😭
ちゃんとムセてるなら
大丈夫です😌ムセずに肺に入ってしまったら肺炎になるけどしっかり反射が起きてる証拠なので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

としたろう

母乳が良く出てると、出る量に追っつかなくて、むせたり、ミルクの時の場合は哺乳瓶のニップルの穴が大きいんじゃないでしょうかね?

おみそ

まだ上手に飲まないのでむせたり、吐き戻したりたくさんします🥺👏
大変ですがどんどん上手になるので頑張ってください☺️

みゅうみゅう

うちは未だにむせてます🤣