※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

しまった…朝から怒鳴ってしまった。休みの日は昼まで寝ている旦那。今日…

しまった…朝から怒鳴ってしまった。
休みの日は昼まで寝ている旦那。今日は珍しく早く起きてきたと思ったら、おはようと声かけても、うん。とか言ってぼーっと座ってるのを見てたらイライラしてきた。こっちは朝起きてセコセコとトイレ、お風呂、洗面、掃除機かけたりとしてるのに、ありがとうも言えんのか!っていったらまた、うん。って…怒
あーイライラしてしまう自分もいやだ

コメント

みくぅ

私も朝から、朝寝する頃に起きてきた夫に対して早く準備して行って‼︎とか色々言ってしまってちょっと反省してます…
6時には起きてボーッとする暇なんて無く1時間半で授乳、自分の朝ごはん、洗濯終わらせてるんだけど‼︎って言っても、何か響いてなくてイライライライラ‼︎です。
朝起きてきてボーッとされるのが一番イライラして言っちゃいます😭

• うみ

うみ

そうなんですよね
    朝起きていそいそやってる側でぼけっとされるとまじでイラッとしてしまいました💦
    都合の良い時だけ娘のスィングチェア揺すったりして、いや!もう寝とるし!お世話してる感出さんで良いから!と怒鳴りたくなります笑笑

• 5月7日
おまるん

全く同じ事がさっき起こりました。
朝6時半に起きて、娘のおむつ替え、着替え、離乳食の準備、洗濯3回、掃除機などなど活動しているのに、さっき起きてきた旦那。
娘がぐずっても携帯触ってぼけーっとしてる。
ほんとイラつきますよね。
自粛生活だから特に‥泣

• うみ

うみ

ゴールデンウィークもあと少しですが、もう早く仕事行ってくれ。です笑
    いつまでも寝てんのもイラつきますが、無駄に起きてきてなんもせずにリビングに座ってるのもいらっとします。笑
    いそいそ家事やってるのを見て見ぬふりしてる感じがさらに…
    夫のおかげでまだ生活できてるので家事をすることはいいのですが、ありがとうくらい言って欲しかったですね😭

• 5月7日

お疲れ様です!
うちは逆で、旦那の方が早起きで私は昼まで寝てます😴

掃除場所分担するのもいいと思いますよ!
うちは汚い所の掃除は旦那の役目となってます。