※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
妊娠・出産

検診で内膜剥離の相談。張りはあるが痛みなし。子宮口1センチ。次のお産が心配。

今日検診でしたー。
今日が予定日で、先生からもうお産になっていいから内膜剥離してもいい?と。嫌だと思うけど…。笑
はいって返事したはいいけど、子宮口1センチだし。グリグリと、痛かったなぁ。
経産婦だけど、こんな感じで。
張りはここ2週間くらいけっこうあって、夜なんか8分間隔でくるけど、痛みがなくて。
グリグリされてから下半身だるいからもう少しかな?
一人目より大きくて泣きそー。
こわいよー。

コメント

ねこりんご

グリグリ痛いですよね😭
私も1回やってもらった時に効果が出なくて、翌週またグリグリされたらその日に陣痛が来て生まれました👶🏻

経産婦さんでもお産は怖いですよね💦
元気な赤ちゃんに会えますように💫
頑張ってください☺️💓

  • むーちん

    むーちん

    元気に出てきてもらえるだけでいいので、はやくでてほしいですー。

    • 5月7日
な

同じです😭😭
すでに上の子の体重こえてるし
2日で予定日…
身長低めなので大丈夫なのかな?って
心配過ぎます😭
早く出てきて〜って思いますよね😢

  • むーちん

    むーちん

    身長低めなんですねー。
    体重でかめででてこれるか不安ですー。

    • 5月7日
  • な

    ですよね!
    おしりまで裂けちゃったら…と
    想像したら恐怖です😢

    • 5月7日
  • むーちん

    むーちん

    一人目が吸引分娩で上下切ってるので、おしりまでいったきがしました笑

    • 5月7日
  • な

    ええ!それってなおるのに時間かかりました?( ꒪⌓꒪)
    娘の時切ってもらって
    なおるの早かったので
    恐怖です😭

    • 5月7日
  • むーちん

    むーちん

    時間かかりましたー。とりあえずいたかった笑

    • 5月7日
  • な

    ひょええええ😱😱
    怖すぎます😔
    耐えられるのか…不安です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 5月7日
  • むーちん

    むーちん

    大丈夫ですよ!絶対になおりますから!笑

    • 5月7日
  • な

    そうですよね😂
    出産は何が起きるか
    わかりませんもんね( ꒪⌓꒪)
    お互い…頑張りましょーっ('ロ' )

    • 5月7日