※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

妊娠前からの体重増加について、同じ週数の方の体験を知りたいです。外出が制限されている中、食欲はあるけど運動ができず、増加がストレスです。

同じくらいの週数の妊婦の方いましたら教えてください😭💦
現在妊娠前から何キロくらい増加しましたか?
コロナ自粛で外出できず、運動もあまりできず
でも食欲はあるので増加がストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、体重計に乗ったら約4キロ増えました😅
食後だったというのと若干、便秘気味なのもあるかもしれませんが、焦りました😳

• haru

haru

私も同じくらい増えてます😭💦焦りますよね😢私も便秘気味です😭😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でマグミットを処方してもらったのですが、飲むのを忘れたり、飲んでもあまり効果が無かったりでそれも軽いストレスになっています😅

来週、病院なのでそこで何か言われるのかドキドキです💦

食べないようにと思ってもお腹空きますよね😣
    看護師さんからは、なるべく主食(炭水化物等)の量を減らして、おかずや温野菜でお腹を膨らませてねと言われましたが、品数を増やすのもなかなか…

• 5月7日
mo🌼

つわりと頭痛で4kg近く落ちたので、妊娠前と比べると今でほぼ±0kgです!
ここから増え過ぎないよう気をつけようと思っています😂😂

• haru

haru

羨ましいです(´._.`)
    私も悪阻で落ちたのにあっという間に戻ってしまって既にプラスです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 5月7日
ココ

4キロです(><)同じぐらいですかね!?焦りますよね😣💦
息子が起きてくる前や雨の日は階段の昇り降りしてます。スマホ前に置いてYouTube流してます💦旦那がいる日は2人より早く起きて朝散歩してます😣甘いもの食べたくて食べたくて😢