※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山口市内で新幹線が見られるスポットご存知ないですか?以前は入場券を買…

山口市内で新幹線が見られるスポットご存知ないですか??
以前は入場券を買って、ホームで見ていたのですが都会から来るためコロナ感染者がいる可能性もあるのでホームに行くのはやめています。
新山口駅の駐車スペースから見たこともありますが、線路の方が高いのであまり良く見えず…😭😭
住宅地じゃないところでよく見える場所があれば是非教えてほしいです!!

コメント

なみ☆

在来線側の北口からジョイフル手前くらいは、、上見たら良く見えるんですが、、🤔
三菱ふそう?の前とかだと今工事してるはずなんで、その辺りだと働く乗り物系全般見られるしいいかなー、と思いますがどうでしょう?🤔
実家がジョイフルの近くなんで、よく実家帰ったら散歩がてら母や兄があの辺連れてってくれてます。
ちなみにジョイフルの駐車場の奥にフェンスが途切れてるとこがあってそこから階段あるので少し登って見れますよ😁

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!工事車両も大好きなので三菱ふそうのあたりはよさそうです!
    ジョイフルなら駐車場もありそうだし良さげですね😆!!週末にいってみます!

• 5月7日