※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタロウ。
子育て・グッズ

男の子が長ズボンを履かないと引っ掻いて傷つける。夏は暑いので、何か対策はありますか?

9ヶ月の男の子なのですが、
膝下まである長いズボンを履かないと
バリバリ引っ掻いて足中が傷だらけ、かさぶただらけになります(*_*;
長ズボンを履いてるとかかないので、痒いわけではないのかな?と思います。
でもこれから夏だし長いのは暑くなると思うのですが、何か対策はないでしょうか??
よろしくお願いします😫

コメント

まろに∞

ウチの子もよく足首周りを
掻いて困ってます💦

夏で長ズボンは大人でも暑いですからね😥💦💦
半ズボンだと掻いちゃうので
半端丈のステテコパンツを買ってみました!
薄手で熱も篭もりにくいかな?と(´-`)

  • コタロウ。

    コタロウ。

    なんでかくんでしょうね😫💦
    ステテコ涼しそうでいいですね(*´-`)
    ステテコはユニクロとかですか?
    うちは80なんですけどサイズあるかわかりますか?💦

    • 6月10日
  • まろに∞

    まろに∞


    ベビザラスで買いました!
    サイズは80~ありしたよ*\(^o^)/*

    ウチの子は大きめなので90買いました(笑)

    • 6月10日