男の子が長ズボンを履かないと引っ掻いて傷つける。夏は暑いので、何か対策はありますか?
9ヶ月の男の子なのですが、
膝下まである長いズボンを履かないと
バリバリ引っ掻いて足中が傷だらけ、かさぶただらけになります(*_*;
長ズボンを履いてるとかかないので、痒いわけではないのかな?と思います。
でもこれから夏だし長いのは暑くなると思うのですが、何か対策はないでしょうか??
よろしくお願いします😫
- コタロウ。(10歳)
コメント
まろに∞
ウチの子もよく足首周りを
掻いて困ってます💦
夏で長ズボンは大人でも暑いですからね😥💦💦
半ズボンだと掻いちゃうので
半端丈のステテコパンツを買ってみました!
薄手で熱も篭もりにくいかな?と(´-`)
コタロウ。
なんでかくんでしょうね😫💦
ステテコ涼しそうでいいですね(*´-`)
ステテコはユニクロとかですか?
うちは80なんですけどサイズあるかわかりますか?💦
まろに∞
ベビザラスで買いました!
サイズは80~ありしたよ*\(^o^)/*
ウチの子は大きめなので90買いました(笑)