※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

すごい夢みて目が覚めたー😥物語調だけどみてください😂😂私と姉は年子で、…

すごい夢みて目が覚めたー😥
物語調だけどみてください😂😂

私と姉は年子で、なぜか夢ではまだ大学生。(ちなみに2人とも私立)

ちなみに私の家庭はまったく裕福じゃなくてむしろ普通よりも下くらいの家庭で生まれました。団地住まいでしたが、自分らの事より子供のためと言っていろいろ習い事もさせてくれたし、私なんて公立高校落ちて高校から大学まで私立(奨学金はみんなに知られるのが嫌で借りたくなくて高校では借りてなかった)。姉は頭が良くて大学からの給付金もらってるけど姉も私立大学。
父は、結構抜けてるところ多くてお金の管理もろくにできないのに、寡黙で、家庭環境もいろいろあったらしく、友人も少ないから母がいないときっと生きていけないような人です。

そんな中、私と姉は夢の中ではまだ大学生で、そんな中で母が亡くなりました。父は一生懸命働いて私たちに悲しさを見せずにいてくれてるけど、家事もろくにできない父がある時洗濯物をたたんでいて、父の後ろ姿が小さくて悲しそうで、声をかけました。

うちは大学なんて辞めても何もおもわんよ!むしろ働きでるよ!お金足りないやろ?一人で抱え込まんで話してよ

的な内容でした。
父はボロボロ泣きだしたところで目が覚めました。

なんか心が締め付けられたー😂

全力で親孝行しないとなぁと思う気持ちと、
いっつも文句ばっかり言ってるけど旦那大事にして美味しいご飯毎日作って労ってあげないとなぁとか、息子とこれから生まれてくるであろう何人かの子供のことも全力で守って何不自由なく育てていかないとなぁと
なんか当たり前のことを考えさせられた🥺

旦那と9個も離れてるし旦那になにかあってもいいように、旦那は結構稼いでくれてて、専業主婦でいいよと言ってくれながらも
私も看護師として働いています。(今は育休中)

なにかあっても生命保険とかでは到底やってけないんだから、私が子供たちを養っていけるように
いろいろ大変でも自立するまでは子供に全力尽くそう☺️🌼

これからもみんなが元気でいますようにー!

コメント