※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

友達がジモティーを使わないことをからかわれ、気になっています。考えすぎでしょうか?

すみません。吐かせてください。

今日親友二人(独身)とのグループLINEに、
扇風機買った〜5千円したけど高いかな?
って1人がゆってて、1人はんーちょっと高いかも。
○○(私)に、ジモティーで探させてもらえばよかったのに!
○○(私)が、いつもジモティーで色々買ってるやん(笑)
やってもらえば良かったのに〜
私はジモティーやり方わからないから出来んけど(笑)
うちもわからない(笑)

ってやり取りが、されていて少しムカッとしてしまいました。

考えすがですかね?
この2人は家具や家電はいつも新品を買う派でジモティーなんて全然使わないので、なんかばかにされたるように思ってしまいました。。。
考えすぎですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

(笑)がむかつきました😅

はじめてのママリ

考えすぎじゃないと思います💦
バカにされてるようでムカつきますね😓
私はいいと思いますけどね、ジモティー。
売る人がいれば買う人もいるんだし。
メルカリで新品、未使用ならokなんですかね?😅