※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

あたしが今日の息子との出来事を話そうと思ったらモンストやってて今日…

あたしが今日の息子との出来事を話そうと思ったら
モンストやってて
今日ねー。息子がこんなことがあってー
って感じで話してたら、途中で携帯見ながら真顔。
そこであたしに対しての返事はなし。
本人はしてるつもりかもしれないけど。

喋った、返事してくれた!と思ったら
「あぁっ、おいっ、そこじゃないだろー」と
独り言(大きめの声で)


あたしの話してる途中でモンストに夢中になってる
(マルチ?みたいなのやってた)



一回手を止めたので
いい?話して。といったら
んーーーー。いいっちゃいいけど…。


っていわれたので
あ、じゃあいい。
と言ってあたしは不機嫌になってしまいました。




生理ということもあり…。
かもしれませんが。



同時に2つのことが出来ないのわかってて
モンストやってるときに話しかけたあたしが
悪いのかな?悪かったのかな?


せめて「今マルチやってて他の人も絡んでるから少し待っててくれる?」とかそんな一言が欲しかった。



結局、今日の出来事を話せずに寝室に来てしまいました。

息子のかわいいエピソードを話そうと思ったのに
気分が乗せられなかったので不機嫌になり
寝ようとしてます。



モンストやってるときに話しかけないほうが
いいのですか?

手を止めたりしてくれませんかね?



それでもって「…ねるの?」
一緒に見たいと思ったんだけど」
と録画リストを開いてた。


あたしは変わらずあなたより早く起きるから
あたしはもう寝ます。

息子が寝てからの旦那との過ごし方がわからなくなってきた

コメント

まいまい

この時間は夫婦の時間!みたいなのを1時間決めるとかしてみてはどうでしょう😆

うちは生活時間はズレているので、会話出来る時間が1時間位しかありません💦
なので、その時間だけはお互いゲームや、スマホを触らないってことにしています❣️

今日あった出来事とか話したいですよね!!

チム

以前モンストやってたことあります😃
マルチやってる時は話しかけられてもちゃんと変事出来ない可能性が高いかもです😅
全部自分が操作してるわけではないから他の人の操作によって自分のキャラの動きを変えなきゃいけなかったりするので😂

でも今マルチやってるからちょっと待って!くらいは言えるのでそれならそうとちゃんと言って!と伝えた方がいいかもしれないですね😅
じゃないとまた同じようなことがあった時またイライラしちゃいますね😨💦