※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
家族・旦那

義母に母の日あげてますか?結婚してはじめての母の日なのですが、、、ち…

義母に母の日あげてますか??

結婚してはじめての母の日なのですが、、、
ちなみに隣の県に住んでいて
数ヶ月に一回会うくらいです

あげるもんなのかな?、、、😳

コメント

こりす

毎年定番ですが
お花送ってます!

あげてますよ!

いろいろよくしてもらってるので、一応そのお礼の気持ちも兼ねて。

Ayunn

母の日前後で会うならしますが、渡すためにわざわざ会いに行ったり贈り物を送ったりはしませんねー。
義母には節目節目で主にお金の面でお世話になってるし、関係も良好ですが、結婚した最初の年は実母と一緒にお食事に連れて行きましたが、翌年から仕事が忙しくて日にち合わせられるか分からないからそういうのはいいよ!と断られてからそうなりましたー!

エリー

あげてません☺️
結婚祝いも出産祝いも貰ったことがなく、子供の物もなにも買ってもらった事がないので☺️変人なのでもう3年ほど会ってませんw

mama

わたしも初めての母の日です🥀

お菓子と紅茶の詰め合わせを送ります!

はじめてのママリ

旦那さんは今まで母の日あげてましたか??
私はそれで判断しました!
うちは旦那が義姉さんと一緒にあげてたみたいなので、継続してます。
毎年カーネーションの鉢植え!
旦那が今まであげてなかったらやってなかったと思います!!

🐯

私は二回目の母の日です⸜🌷︎⸝‍
一回目の時はラッシュの入浴剤詰合せにしました!
今回はハンドクリームと、シャトレーゼとかのお菓子で迷ってます💭

すず

あげません😊

クリスマスや普段お菓子を渡したりはしますが、母の日は絶対しません。

夫が実子なんですから、
夫が贈ればいいと思ってます。お義母さんだってそれが嬉しいと思いますしね!

自分を産んでくれた母に感謝する日にしてます☺

もも★56

うちは夫が勝手に送ってます🎁
母の日、誕生日は結婚前から送ってるみたいです。
意見求められると、これがいいんじゃない?とか言ったりはしますが😅

私も実母には私のお金でプレゼント🎁してます😊