※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
子育て・グッズ

保育園に通う子供が熱を出し始めました。コロナの影響もあり心配です。

4月から保育園に通ってるお子さん、1カ月ほど経ちましたが体調どうですか??

うちは下の子が新しく通い始めたのですが、最初2週間はよかったものの、ここにきて頻繁に熱を出すようになりました😭

GWは元気に過ごしたのに、明日から保育園というときに38.6の熱発です😭

今はコロナもあってちょっとした体調不良も心配ですよね💦

コメント

m

4月に復帰しました!次の日に発熱して迎え行きました!

いつも興奮して遊ぶからか午前中は8℃前後が当たり前です(笑)
8日に久しぶりの保育園なので、少しビクビクします( ᐛ )

  • みっふぃ*

    みっふぃ*

    コメントありがとうございます(^^)
    38度前後って高いですね💦普段から平熱高めなんですかね(^^)
    今コロナの影響ですぐお迎えの連絡くるので参ってます😣

    今日もお休みでした😂

    • 5月7日
  • m

    m


    今日、連休明けの登園でしたが
    予想通り37.5~37.9℃を行ったり来たりで
    迎えに行った時も37.5℃出ていたみたいですが
    熱ある割に全然元気です(笑)

    明日からまた土日に入るので、一応病院に受診してみましたが
    「ただの風邪かもしれないねー」との事でシロップ薬と座薬をもらいました!

    • 5月8日
  • m

    m


    保育園行くと高くなるみたいでして( ˙꒳​˙ )

    迎えの電話くるだけで、こっちが気が滅入りますよねー

    なんと!
    やっぱり疲れちゃうんですかね

    • 5月8日