※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

湯船に浸かった瞬間お尻痛いってギャン泣きするのですが、便秘関係あり…

湯船に浸かった瞬間お尻痛いってギャン泣きするのですが、便秘関係ありますか?💦 トイトレ始めてから便秘になりました。

お風呂でギャン泣きは二回目です。一回目の時は、夜間救急に連れて行って浣腸してもらいました。
それから今日で4日目なのですが、お風呂でまた浸けた瞬間ギャン泣きでした💦因みに4日間便はでてません。
浣腸したら少しの間ギャン泣きで少し便が出て落ち着いてから寝ました。
明日小児科に連れて行くのですが、便を柔らかくする薬とか貰えるんですかね😭
便秘で病院連れて行った事ある方、お話聞かせてください😭

コメント

脂肪無料配布中

娘も便秘で、小児科でモビコールってお薬を処方してもらっていつも飲んでます!
最初の頃は別の小児科で浣腸を処方されてやってましたが、めちゃくちゃ嫌がって泣いちゃって😵
モビコールは飲み薬で便に水分を保たせて柔らかくするやつで、スルッとバナナうんちが出るので本当に助かってますよ🙌

★

うちはお腹のマッサージとか
野菜ジュース飲むと出たりします💦

ソナ

こないだうちも便秘になって飲み薬をもらいました。胃酸を作る薬って聞いたような気がします。