コメント
退会ユーザー
男の子だと思います💓
Ran
私も男の子にみえます(^_^)
-
まり♡°
ありがとうございます💓
上の子がなかなか見せてくれなくて多分女の子かな?で出産したので男の子のエコーがどんなのかわからなくて💦- 6月10日
-
Ran
上女の子の下男の子だったら
うちと同じですね〜💓- 6月10日
-
まり♡°
もしかして年子ですか?✨
- 6月10日
-
Ran
はい〜年子です💓- 6月10日
-
まり♡°
どんな感じですか?💓
第二子も女の子だと思い込んでいたのでどんな感じなのかイメージがわかなくて…💦笑- 6月10日
-
Ran
私もです!笑
女の子しかできないと
思っていたらまさかでした!💓
なんか、周りから男の子って
かわいーよーとか
色々言われてて、
特に女の子との違いが分からなくて…
でも最近!!
男の子が?ってか
もぅ6ヶ月くらいの子ってとてつもなく
癒しですよね!笑
上の子は保育園はいらず
家で見てるので、
めちゃくちゃ怒ってしまって
かわいそうでしかたありません(>_<)
親の都合でお姉ちゃんに
なったのに、かまってやれないこと
昼間思いっきり遊んであげれないこと
申し訳ないですが、
弟にはとくに意地悪もなく
かわいー!かわいー!
どーぞ!とかって優しく接してくれてます💓- 6月10日
-
まり♡°
皆さんまさかの男の子が多いんですね💓笑
子どもは癒しですよね♩
なかなかかまってあげれなくなりますよね💦
優しいお姉ちゃんですね^ ^
うちの娘もそうなってくれたらいいなー◡̈♥︎- 6月11日
退会ユーザー
男の子だと思います(о´∀`о)
-
まり♡°
ありがとうございます💓
皆さん男の子って言ってくれているので楽しみです♩- 6月10日
カフェオレ
男の子ですかね🙌💕
私も昨日検診行ったら2人目も男の子だと言われました(笑)
てっきり私達夫婦は女の子だとばかり思ってたので今から名付け考えないとです(;・∀・)
-
まり♡°
やっぱりそうなんですね💓
実はうちも女の子だと思っていたのでビックリです💦笑
名付け難しいですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ- 6月10日
☆新米ママ☆
男の子だと思いますよ(^ー^)
-
まり♡°
ありがとうございます💓
上が女の子なので楽しみです♩- 6月10日
-
☆新米ママ☆
男の子甘えん坊さんで可愛いですよ(^ー^)楽しみですね(^ー^)
- 6月10日
-
まり♡°
そうなんですね\(◡̈)/
楽しみです💓- 6月10日
-
☆新米ママ☆
うちの子は旦那そっくりなんですが。小さな彼氏です(^ー^)
- 6月10日
-
まり♡°
小さな彼氏って言ってみたいやつです💓笑
- 6月10日
-
☆新米ママ☆
これから暑くなるので体調気をつけてくださいね(^ー^)
- 6月10日
-
まり♡°
ありがとうございますm(__)m✨
- 6月10日
东亮妈妈
まりさん、こんにちは!また見つけちゃいました(^_^)
男の子ぽいですね!!私の息子も17週くらいが同じようにエコーに写ってましたよ!!
楽しみですねー♥♥
-
まり♡°
お久しぶりです💓
見つけてくれて嬉しいです^ ^
男の子だと早い時期からわかるんですね♩
気が早いですが服やおもちゃどうしよーって考えてます!笑- 6月10日
-
东亮妈妈
男の子はわかりやすいから本当に早くから確定もらっちゃいますよね\(^^)/息子のときもそうでしたw
私も同じ時期のエコー載せておきますね!
余談ですが私の第二子は女の子かもしれないです。お互い同い年夫婦、一姫一太年子ちゃんたちの育児頑張りましょうねー!- 6月10日
-
まり♡°
こんな早い時期にわかるとはビックリです^ ^
本当に男の子なのか未だに信じられず…💦笑
同じ時期のエコーありがとうございます✨
女の子かもしれないんですね◡̈♥︎
男の子とはまた違うから楽しみですよね♩
色々なことが一緒ですごい嬉しいです💓
本当に頑張りましょうね^ ^- 6月10日
まり♡°
ありがとうございます💓
さっちゃんさんのお子様も男の子でしたか?
退会ユーザー
うちは男の子です!
18wで男の子っていわれて
22wで確定しました( ^ω^ )
退会ユーザー
まちがえました!
19wですね😅
まり♡°
写真ありがとうございます💓
さっちゃんさんの写真見て確信が持てました^ ^笑
次確定すると言われたのでそれまで楽しみにしておきます♩
退会ユーザー
次もおまた見せてくれるといいですね💓
まり♡°
はいっ◡̈♥︎