※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よるむ(29)
妊活

排卵検査の結果を元に、今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。昨日と明日に取る予定ですが、今日も取った方がいいでしょうか?

妊活中です!☆*°
クリニック通ってますが...
切実ですTT

ドゥーテストの排卵検査を使用していて
上が昨日の22:30
下が今日の22:40
です。

昨日の23:30にタイミングを取って、
明日の夜にタイミングを取る予定ですが
今日もとったほうが良いと思いますか?

コメント

できるなら とった方が確率上がると思います😊

• よるむ(29)

よるむ(29)

そうですよね...
    あきさんも現在妊婦さんなのですね💗おめでとうございます〜!
    ちなみにあきさんも排卵期のタイミングはどのような感じでしたか?
    差し支えなければお教え下さい🙏します

• 5月6日

退会ユーザー

今日 陽性に見えるので、1番いいタイミングじゃないですかね🤔

ありがとうございます😊
    2人目は、陽性になった日タイミング取れなくて、翌日の夜の陰性になったタイミングで妊娠。

今回は、陽性になる2日前と、陽性になった日にタイミング取りました💡

• 5月6日
  • よるむ(29)

よるむ(29)

ありがとうございます💗
    旦那さんは今日お仕事でお疲れのようらしく、明日は2人ともおやすみなので明日のお昼くらいに〜ってことになりました。
    大丈夫ですかねぇ...?(;o;)

• 5月6日

今日も取ると確率上がりそうです!
でも、わたしは上くらいの濃さでタイミングとって、下の濃さでスルーして妊娠しました!女の子希望だったので😊

1人目の時は、下の検査薬の濃さでタイミングとりましたよ☺️🌸

• よるむ(29)

よるむ(29)

ご妊娠おめでとうございます⑅◡̈*
    えーそうなんですね💗やっぱり濃い時にしないと!ってわけでは無いんですね。
    旦那さんは今日お疲れのようで明日にタイミング〜ってことになったのですが、チャンスを逃さないかと心がもどかしいですね。

• 5月6日
まま

今日もとれれば確実だとは思いますが明日取るならそこまで必要はないかなと思います!

• よるむ(29)

よるむ(29)

そうですよね...😫💦
    3日連続取るのは旦那さんが大変そうで、、。だけどチャンスを逃したく無い気持ちもあって....

• 5月6日