※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
雑談・つぶやき

なんかふいにやる気に満ちてる時期がやってきます😂「変わりたい」「新し…

なんかふいにやる気に満ちてる時期がやってきます😂
「変わりたい」「新しい事をしたい」などと意欲は湧くのですが何かと理由を付けては行動できず、うずうずと「あれしたい」「これしたい」「こうなりたい」と理想だけが膨らみ·····
活用のしようのない資格の勉強をしようかな?とか新しいノートとペンを揃えてインスタ映えするカフェや机で勉強してみたくなったり、新しい場所に行ってみようかな?とか、突然、自己啓発系女子になってしまう時があります😂

このまま平穏な日々でいいやと安心する時期もあるし、
久々に友達とリア充したい。
キラキラした生活をしたい。
もっと輝かしく忙しく生きたい。
とか思う波が今やって来ています😂

同じような方いますか??
YouTuberになりたい!とかインスタグラマーになりたい!とか資格の勉強をしてる自分に酔う(?)とか😂😂
たまーにそういう意欲が湧いてキラキラ女子、リア充なんかになった妄想したり。。。笑

わかる〜!って方と雑談したいです笑

コメント

マママのリリリリ

わかります|ω・`)
キラキラした性格送ってみたいです。

趣味も特技も職もなーんもない人生で、何か一つでいいから好きなこと見つけたいなって日々思ってます。
けど何かと理由付けて何もしないんですよね笑 とてもわかります😔

• いち

いち

よかったですーーー!😂😂
    なりますよね!!

平凡で波立たず、たまに会うのも同じメンツ·····仕事、家、仕事、家の繰り返しで飽き飽きします😭
    キラキラしてるリア充に憧れます✨笑

• 5月7日