※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お仕事

幼稚園や保育園に行っていない子供がいる方で、自宅で内職を考えている方いますか?内職をする際の稼ぎや時間について教えてください。

幼稚園や保育園にまだ行っていないお子さんがいる方で
自宅で内職をしている方はいらっしゃいますか?
したことは無いのですが
空いた時間で内職をしてみようかな?と考えています
子どもが家にいるので
お昼寝をしている時や夜寝てからが
できる時間かな?とおもっているのですが
そんな環境で内職をしている方
1ヶ月どのくらい稼げていますか?
もちろん単価なども色々だと思いますが
参考までに聞かせて欲しいです!(´・ω・`)

コメント

いりたけ🍄

まだ3人目が産まれる前に内職してました!
でも私がやってた所は単価がめっちゃ安かったので、頑張っても月1~2万でしたね😵💦

  • りーまま

    りーまま

    私が今調べてるところは
    色んな種類の内職があるみたいで
    単価はそれぞれ違うからか
    記載されていませんでした(´•̥  ̯ •̥`)
    単価いくらでされてましたか??
    していたのは
    お子さんが寝ている時間くらいですよね😭?
    質問ばかりですいません(´・ω・`)

    • 5月6日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    私がやってた所も色々な種類があって、0.5円~40円くらいの物までありました!
    が、最初は単価高いものはもらえないので大体2円~10円前後で安かったです😭

    寝てる時間や、姉弟で遊んでくれてる時間とかにやったりしてました!

    • 5月6日
  • りーまま

    りーまま

    0.5円はめっちゃ安いですね(´•̥  ̯ •̥`)
    お話聞かせてくれて
    ありがとうございます!!!
    やってみないと単価もわからんし
    自分が子どもと過ごす中で
    どのくらい出来るか
    わからないですもんね…
    挑戦してみようかなと思います😊💪

    • 5月6日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですね!
    とりあえずやってみると良いと思います😊

    私も4人目産まれたら違う所でまた内職やる予定で、そこはさぼっても月3~4万はいくっぽいので楽しみです(笑)

    頑張って下さい🙌

    • 5月6日
  • りーまま

    りーまま

    4人目…
    先輩ママさんすぎます!笑
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺♥️

    そしてその値段の違い…笑
    場所にもよるし
    挑戦してみるしかないですね!笑

    • 5月6日