※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん!母の日どんなものあげますかー?毎晩寝る前にネットで検索しま…

みなさん!母の日どんなものあげますかー???

毎晩寝る前にネットで検索しまくってるのですが
決まらない😅

母はお花でもいいかなー?と
思ってるのですが
義母は看護師で夜勤もあり
時期的に忙しいですし
結構物が多い家なのでお花などの置物系は
あげるつもりありません!
(去年息子の写真立てとブリザードフラワーをあげてるのでなおさら)

となると食べ物ですかね?😵💦

なにかおすすめな物とか知ってる方いらっしゃいませんか😅?

コメント

らら

お花と化粧品やら似顔絵の色紙を渡します!

  • ままり

    ままり


    化粧品ですか!
    難しそうですね💦

    こどもの似顔絵色紙とか
    飾ってもらえるしよさそうですね🌼‼️

    お返事ありがとうございました☺️

    • 5月6日
ルナ🌙

実家の母も義母もお花に興味がないので😅
毎年食べ物を渡しています🎁

今年は、実家の母へリンツのチョコレート詰め合わせ🍫
義母はカステラと最中の詰め合わせです😊

  • ままり

    ままり

    興味ないひとにお花はやっぱダメですよね😅

    食べ物、飲み物あたりが
    無難に喜んでもらえますよね☺️🌼

    お返事ありがとうございました‼️

    • 5月6日
ぺこ

私はフルーツ甘酒6本セットと言うのがあったのでそれにしました!✨☺️
実母も義母もお酒飲むし、甘酒でも味が付いてるから飲みやすそうだなぁと思って🤗
同じサイトに甘酒以外にもフルーツコンポートセットなど色々ありましたよ〜😆

毎年悩みますよね💦

  • ままり

    ままり

    先ほどお返事いただいた方から飲みどうですかねー?と言われ検索してみてフルーツ甘酒見かけました!!!笑

    その辺り良さそうですよね!

    私も飲み物系にしようかな☺️

    ほんと悩みます💦
    悩みすぎて母の日迫りすぎました😅

    • 5月6日
  • ぺこ

    ぺこ


    お!お見かけしたのですね❤️😊
    甘酒は飲む点滴とも言いますし良さそうですよね🎶

    母の日は花!って決めてしまえば楽なんでしょうけどやっぱり何か違うもの渡したくなるんですよね。笑
    悩みすぎて日にち迫るの毎年しちゃいますよね🤣🤣

    良いものが見つかりますように🥰

    • 5月6日
さつじ

今年は帰省できなかったので義母にはうなぎ、実母には入浴剤と洗口液(笑)を送りました🙆‍♀️洗口液はコロナ対策にもなるしなんかちゃんとしたとこの高いやつです🤣笑

ハーゲンダッツ

毎年はイオンやショッピングセンターなどで買いますが、今年はネット通販でしか買えない、コメントや日付、曜日、時間、気温が表示される写真立てと、ソープフラワー買いました😁
写真たてには、娘と母の写真を入れて渡す予定です🤣
あと母の日当日に食事をご馳走します🙋‍♀️