コメント
☆海斗ママ☆
参考になるかわからないですが、新生児は疲れやすいそうです。
なので完母でいきたいのならミルクは足さずこまめに授乳してみたらどうでしょうか?
産まれてすぐは体重は減るものなので母乳をしっかり飲めてるなら母乳だけでも大丈夫かと思います。母乳はミルクに比べてお腹がすくのも早いのでミルクを足さなければ飲んでくれるようになるんじゃないですかねσ(^_^;)
私は母乳よりの混合なのでなんとも言えないですが。。。
☆海斗ママ☆
参考になるかわからないですが、新生児は疲れやすいそうです。
なので完母でいきたいのならミルクは足さずこまめに授乳してみたらどうでしょうか?
産まれてすぐは体重は減るものなので母乳をしっかり飲めてるなら母乳だけでも大丈夫かと思います。母乳はミルクに比べてお腹がすくのも早いのでミルクを足さなければ飲んでくれるようになるんじゃないですかねσ(^_^;)
私は母乳よりの混合なのでなんとも言えないですが。。。
「生後10日」に関する質問
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
母乳を飲んでくれなくなりました。 今生後10日なのですが胸が張ってるからなのか飲みにくいらしく母乳を飲んでくれなくなりました。 搾乳器を買った方がいいのでしょうか? おすすめの搾乳器や対策教えて頂けるとありがた…
生後10日の赤ちゃんがいます。 夫は2週間休みを取ってくれましたが、仕事の都合上再来週には仕事復帰となります。 出張の多い仕事なので1日赤ちゃんと2人きりが多くなります。 ようやく大人2人いての生活リズムが分かり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すちぃ
遅くなりすいません(><)
回答ありがとうございます( ˙˘˙ )
夜だけミルク足して昼間は母乳で頑張ってみます(๑•̀ᴗ- )✩