※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

娘はまだ自力で立てず、20秒ほど手を離して立てる瞬間がありました。もうすぐ立てるようになるでしょうか?

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいますが、まだ歩きません。
つかまり立ち、伝い歩きはしますが自力で手を離してまだ立てません。

ですが、今日夕方おやつを食べている時と夕ご飯を食べている時20秒くらいですが手を離して立っていました😂😂😂

もうすぐ立てるようになりますか???

コメント

mama

1人立ちが出来るようになると
歩く前触れですよ🥰

にぼし

きっとそろそろ出来ると思います!
我が家はそのようになってからだいたい2週間くらいでよちよち歩けました!よちよち歩いてからは、もうあっとゆう間で大変になるので、いまの時期を大事になさってください(´∇`)♥

いりたけ🍄

きっと慎重派なんですね😊💕

もうすぐ立てると思うし、立ったら歩くまでが早そうですね😆

はらみ

うちもその頃そんな感じで、1人で手を離してドヤ顔することが増えて、もうすぐ1歳6ヶ月ですが、ようやく数歩歩けるようになってきました!

ツインまま❤︎

息子は歩くの早かったですが、娘は伝い歩き始めて2ヶ月後の一歳にやっと手離して歩くようになりました😊
やはり成長ペースは個々違うんだなーって思いました🤭

みくみく

うちは一人立っちできたのは1歳4カ月、最近やっと歩き出しました😅
1回立っちできるとマスターするの早かったです!

み

うちもまだ歩きません😭1歳1ヶ月の時に1分位テレビ見ながら1人で立ってたのにそれもしなくなり1人たっちもまだです(´・・`)