※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が携帯依存症で家族との時間が不足し、娘にも関心がない悩み。GW中も構わずゲーム。喧嘩繰り返し、子供にもっと気を使ってほしい。結婚の意味すら疑問。

吐き出させて下さい。
旦那が携帯依存症すぎて、参ってます(泣)
寝ても覚めても携帯ばかり、娘が泣いていてもお構いなしにゲームばかりですm(_ _)m

GWでずっと家にいるので、余計にイライラムカムカします。嫌なとこばかり目につきます。

今までも何回か喧嘩になり、そのたびにやめると言い、振り出しに戻り…
娘は寝返りができるようになり、これから目が離せなくなってくるのに、せめて子供のこと気にかけてほしいです。
家族で過ごしてるのに、心はひとりぼっちな感じで

なんで結婚したんだろうとすら思えてきます(笑)
m(_ _)m

コメント

マリ

めっちゃわかります、、、
私も悩んでて、今度デジタルデトックスを一緒にしようかと思って考えてます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    悩みますよね(泣)
    デジタルデトックス、体に良さそうですね☺
    旦那さん、一緒にやってくれそうなんですね。
    私も考えてみようかなって思いました☺

    • 5月7日
あおい

辞めると言った時に
ゲームをアンインストールさせた方がいいですよ!😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    逆ギレしてくるタイプなので、強いことが言えなくて😢
    最近は日中リビングでは触らないと言っていたのに、次の日には携帯イジイジで。
    病気ですね😢

    • 5月7日
うさぎ

あー、わかります。我が家も近い感じですね😅
なので、赤ちゃんとも遊びつつ、私もゲームして旦那に息子を抱っこしながらゲームしてもらってます!そして布団に置いた時はうつ伏せになると吐くから助けてあげてねと言ってからその場を離れてます!
私の旦那も何回言ってもゲームに夢中でってこと多々ありますがもうそういう生き物相手にしてると思ってその都度言ってます😅
コロナの外出自粛もあってこっちもストレス溜まりますよね!!もっちりさんもゆっくりすごせる自分の時間が取れることを祈ってます!旦那でもなんでも利用できそうな人はガンガン使っていきましょ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    もうそういう生き物なんですよね😅なんであんなに集中できるんだろうと感心してしまいます。
    私も割り切って、娘を助けてあげてね!と、その都度言ってみるようにします☺

    ほんとにコロナの自粛とで
    ダブルストレスですね😰
    ガンガン使って自分の時間も取るようにしていきたいです😤

    • 5月7日
ゆう

わかります!うちの旦那も朝から晩まで携帯。トイレまで携帯です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    家もそんな感じです😰
    ベランダでタバコ吸いにいくのにも携帯、トイレも携帯
    私の携帯までやろうとしてきます😰

    呆れて言葉も出てきません。

    • 5月7日
  • ゆう

    ゆう

    なんなんですかね!
    少しくらい育児してほしいです

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😔
    育児して家事も殆どして😔
    蒼空ママさんは、割り切ってますか?

    • 5月7日
  • ゆう

    ゆう

    割り切りたいけど割り切れないです。
    朝から晩まで育児で。
    夜寝る部屋も違うんですよ(・・;)

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思うように割り切れないですよね。
    我が家も寝る部屋が別々ですm(_ _)m
    育児は休みがないので、心身ともになかなか疲れがとれないですねm(_ _)m

    • 5月8日
  • ゆう

    ゆう

    少しくらい手伝ってくれてもいいですよね。
    夜だってこっちは眠たいのに。

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!

GWも昼近くまで起きてこないし、起きたと思いきや携帯しか触らないし😔

手伝いを頼むと、えー?みたいな顔してきます😔