※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
ココロ・悩み

義母のことで色々気を使ってしんどいです。よく義母の思惑?思いが判らな…

義母のことで色々気を使ってしんどいです。
よく義母の思惑?思いが判らなくて悩みます。
以前パソコンのことでわからないことがあったので
実家へ伺いました。
内容はオフィスの購入についてわからなくてです。
結局私もわからなかったのでマイクロサポート会社へ電話し、判る人がもう帰ってしまったとのことでゴールデンウィーク明けの七日のお昼頃また電話をしてくれるとのことでした。
当日は義母もわからないので来てほしいと頼まれていました。
結局今日見に行ったらソフトの購入することができたので用事はもう済んだと私は思いました。
義母に二回程明日はもう来ないのかと確認されて最後に言われたのが、明日はもう来ないねんな?と聞かれたのではい。と即答しましたが帰り際大きなため息を疲れたのです。
色々考えたのですが、最後購入時に領収書が欲しいと言われたので購入時にメールが届くのですが領収書の印刷が私もよくわからずにいました。
結局プリンター印刷も義母はわからず唯一判る義父が寝てしまったので明日またきて改めて来てほしいかったのかと思いました。
ただ私も疲れているのでちょと明日はなるだけ行きたくなかったし用事は済んだからもういかなくていいと思いました。
それか純粋にゴールデンウィークだし孫連れて来てほしかったのに、私がいかないと返事を即答したことにショックだったのかどっちだと思いますでしょうか?

コメント