※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

中学1年の子供にドローンをプレゼントするのは怖いです。子供が100メートル離れた公園で飛ばしていたが、プレゼントは適切ではないでしょう。

中学1年くらいの子供にドローンプレゼントってどうですか?
怖いですよね。
車あてても怖いし。

ってのもうちの庭にドローンが落ちてきて取らせてくださいと来ました😅😅😅まあまあしっかりしてた大きいドローンです。

子どもの日のプレゼントで中古で親に買ってもらったそうです。100メートル離れた公園で子どもだけで飛ばしてたそうです。

怖い怖い。絶対プレゼントとかないない。

コメント

♡

怖すぎます💦
子どもが庭で遊んでて落ちてきてケガしたらどう責任とってくれるんですか?ってなります💦

• ママリ

ママリ

ホント、、、1時間前まで遊んでました😅

• 5月6日
なつ

えぇー😱
人に当たらなくて良かったです💦
買うとしても飛ばすときは必ず親と一緒、周りに人や建物がない広い所で…など条件付きだと思います
買わないですが😁💦笑

• ママリ

ママリ

ちょうど主人ひとりで庭でBBQの用意してたとこでした😅隣が田んぼなので田んぼの上下狙ってたんでしょうけど、、、、😅

• 5月6日
えいこ

夢中になって周り見ずに人にぶつかったり、車に轢かれてもこわいですしね💦
私もないな〜😂

• ママリ

ママリ

友達5.6人ぞろぞろいました😅父さんにぶん殴られるって言ってました。父さんこんなの買うなよって言ってやりたい🥶

• 5月6日

いやこわいですね😱ドローンて飛ばすのに許可いるんじゃないでしたっけ?こわすぎる!

• ママリ

ママリ

ですよね、所々田んぼが残ってますが、ほぼ住宅地なんですが、、、、ダメですよね。線路も近くにあるし、、、、。

• 5月6日
べき

直接息子に買うのは無しですね💦
ドローンって免許かなんか要りますよね。
というか市街地に住んでるのでそこで飛ばすのはあり得ないです。
車や窓に当たるのもダメですけど、何より赤ちゃんとかに当たる可能性も十分あり得るので危険ですよね。

うちの実家は田舎で山に囲まれてて隣家がかなり離れてるので、そこで父が遊んでるのはまぁまだ良いんですが、息子に買ってくれるとしても必ず父と一緒の時限定にします。。