※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後に胸が縮んで悩んでいます。マッサージやストレッチは時間がなくて…小さくなりたくないです。何か良い方法はありますか?

カテゴリがよく分かりませんが…
お胸の悩みです😂
産後お胸が縮みました💔
一人目を産む前はEカップだったのがCカップになり、二人目を産んでからはBカップです😱
Bカップのブラも時々隙間が…
痩せるときは全部胸から落ちます🙍
戻らなくても良いのでせめてこれ以上小さくなりたくありません💦
何か良い方法はありますか?
おっぱいマッサージやストレッチは時間があるときにやってますが、基本仕事や育児でそれどころじゃありません💦
気になりすぎて夜な夜な豊胸について調べちゃいます(笑)

コメント

らら

私はaもないですよ…😂
でも気にしてません笑
大きくなりたいとも思わないのでw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後で縮んだということでしょうか?😫
    胸の肉がすべて下半身についてると思うと悲しくなって( ;∀;)

• 5月6日
  • らら

らら

何故か子供の頃から変わってないんですよね、、周りの人からもびっくりされるくらい胸がないです😔

• 5月6日
ゆう

わたしも上の子の卒乳後に悲惨な姿になり、友人に勧められてラディアンヌというメーカーのナイトブラを付けて過ごしていたら、1ヶ月で妊娠前のブラがぴったりになりました!
もともとそんなに大きいわけではないので、簡単に戻ったのかもしれませんが…😂💦

背中のお肉を胸に持っていくような、かなりサポート力が強い補正下着です!
楽天で2000円ぐらいで買えますし、口コミも良い評価ばかりなので安心して使ってます🙆‍♀️💓
人によって合う合わないはあるかもしれませんが…私はオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラディアンヌ即ポチしました!笑
    ポイント貯まってたのでついでにサプリも購入しました😙
    良い情報をありがとうございます✨

• 5月6日
  • りん

りん

横からすみません💦
    答えていただけるとありがたいです!!
    ラディアンヌ効果どうですか??

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ効いてる実感はないです😅
    でも横に流れてはいないので、つけないよりは絶対いいかなと思い毎日つけて寝てます🙆

• 6月21日