※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

上の子が1歳6ヶ月で明後日赤ちゃんと退院!!私はいつ寝れるんだろう😂

上の子が1歳6ヶ月で明後日赤ちゃんと
退院!!私はいつ寝れるんだろう😂

コメント

しっぽ

1歳8ヶ月差の年子がいますが、2人同じくらいの時間に昼寝させる習慣をつけると、一緒に昼寝できてすごく気持ちが楽になりますよ😊

うちはもともと上の子はお昼ご飯を食べて少ししたら昼寝という流れだったので、そこは変えずに、下の子の授乳の時間を調整して合わせてました!毎日確実に合わせられるわけではないですが、習慣づけば案外うまくいくものでしたよー❗️

ひま

おめでとうございます✨
それ、わたしもすごく不安です😂😂
お互い頑張りましょうね😖💕

はちみつ。

上の子が昼寝するタイミングで一緒に寝てます🙆‍♀️
ホントに無理な時はYouTube付けて見させて寝たりしてます(笑)

• manami

manami

隙をみて睡眠を
    とるしかないですね💪🏻💗

• 5月6日
ぷー

1歳4ヶ月差の年子です👶🏻❤️
産後3ヶ月くらいまではあまり寝られなかった記憶があります😭😭😭
上の子の生活リズムが合っていればそれに合わせて下の子も寝かせられれば少し楽でした😊✨
2人とも赤ちゃんなのでかなり大変ですが、すっごく可愛いです🥺❤️❤️❤️