※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

自然流産後の生理周期について質問です。生理が早く来た場合、妊娠していない可能性があります。他の方はどのくらいで妊娠しましたか?行為の頻度も教えてください。

自然流産後の生理について。
流産後一回目の生理は3~4日目くらいの血の量が
4日ほど続き終わりました。
そして今日生理予定日より1週間早く生理が来ました。
さすがに妊娠してなかったあ😭

皆さんは自然流産後どのくらいで妊娠しましたか?
また行為の頻度なども教えて貰えるとありがたいです😓

コメント

はじめてのママリ

私は去年の11月に流産して、4月23日に妊娠確認しました!
3月の生理まで生理が安定しなかったので、行為は3月の生理が終わってからしましたよ😊
もともと40日周期で排卵日がいつなのかはっきりしてなかったのと、コロナで控えようかなぁと思ってた頃だったので、週1ぐらいでしてたら戻ってきてくれました😍
基礎体温はストレスになるといけないからとつけていませんでした。
みゆうさんにも赤ちゃん戻ってきますように😌

  • チョコ

    チョコ

    おー!おめでとうございます!
    やっぱり流産後は生理安定しないですよね😓
    週1でしていて戻ってきてくれたのは奇跡ですね🥰

    • 5月6日
ちぃ

私は3月に流産をして 7月にも流産をして、現在 妊婦10ヶ月です。

週1位で行為をしていました。