※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自粛生活1ヶ月、子供も退屈。15日まで様子見。皆さんは何をして外出はどこまで?

自粛生活約1ヶ月、飽きてきますね。子供も今まで我慢してましたが、いいかげん飽きてきて退屈と言ってます。
15日までは様子見ておやすみ予定ですが皆さん何をされてますか?外出はどこまでしますか?

コメント

自転車やお散歩などの外出はほぼ毎日してます!最近はもっぱら虫捕りです!😂うちは田舎なので人のいない田んぼ道とかなら誰とも会わないのでとても助かります😖👏🏻
都会だと難しそうですが…

はじめてのママリ

大阪です。
旦那が休みで平日は人気のない海に行ってたりします。
あとは近所の散歩くらいですね😅

• ママリ

ママリ

横からすみません💦どこの海が人少なかったですか?☺️

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

りんくうにあるマーブルビーチというところです!!
    砂浜ではなくて石になってるので靴に砂が入らずよかったですが2歳の娘には歩きにくそうでした😅
    駐車場も安く、海の先には関空からの離発着もみれるし駐車場の後ろには森?森林?っぽい散歩するところもあるし楽しそうでした!!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    もう少しコロナが落ち着いて外出許可が出たら行ってみたいと思います😌💞🌈
    頑張りましょうね🥰🍒

• 5月6日
めろんぬ

もうやることがないです。笑
一応11日から仕事の予定なので心配ではありますがあと4日!と思ってます😓

旦那がいない時のスーパー近所の公園、家の前の散歩くらいです。
外出することが少ないのでユーチューブに頼りっぱなしになってます😅
実家には5歳の男の子がいるのですがベランダに芝生敷いてシャボン玉常備、先日小さめのブランコ購入してました!
ベランダが広いとやることが増えて羨ましいです😭

ママリ

私は2人目の関係もあり、自粛3か月目に入りました☺️3か月間ほぼ外に出てません!
が、死ぬこと考えたら全然耐えれます!
週一のスーパー以外ほとんど出てません!10日に1回くらい夜人気のない徒歩5分のコンビニに息子と旦那が散歩行ったりする程度です☺️

息子も保育園自粛1か月になりますが、外はコロナウイルスで人が死ぬことも理解してるので全然出たがらないですよ☺️さいきんはベランダに人工芝敷いて遊びやすくしました☺️これといってなにもしてませんが気軽にベランダに出れるようにはなりました!

まぐ

そこそこ感染者がいる地域に住んでいるのでもう3ヶ月半は自粛していますが慣れました🤣
もはや毎日出掛けていた頃が遠い昔のように感じてます😅

外出は週に1回前後私が1人でスーパーやドラッグストア等に必要な買い物に行くくらいです🙋‍♀️
子供達は最近は狭〜いベランダで砂遊びや水遊びをしてます😊