※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

予定日まであと3日で、お腹の下がりも前駆陣痛もない状況。初出産で遅れることはあるでしょうか。

あと3日で予定日なのですが
お腹まだ下がってないですよね?
前駆陣痛らしきものも全く来てない
状況で初めての出産なので
やっぱり遅れてくるんですかね?

コメント

まま

下がって無さそうに見えますね🙄
私も予定日まで後7日なのに
全くです( ;∀;)

いりたけ🍄

下がる時はもうちょい下がりますかね🤔
でも私は1人目の時全然下がってなかったけど、朝起きたらいきなり破水しててそのまま7時間で出産でした!
なのでいつ何があるか分かりませんよ(笑)

あちゃママ

下がってなさそうですけど
上の子2人とも下がらずに陣痛来ましたよ🤗

🐬

まだ下がってる感じはないですね🤣
下がってなくても産まれる事もあるし、下がってても中々産まれない事もありますし焦らなくても大丈夫ですよー😙

おみそ

下がってないですね💦
わたしもそれくらい下がってませんでしたが前期破水して出産しました!

まだ下がってないと思います!

うーん、どうでしょう??私の場合上の子男の子で、突き出てもなくて、まだ下がってないって言われて38w6dで陣痛きました🤣🤣🤣
お腹の出方とか、下がる下がらないは必ずしもみんなに当てはまるわけではないので、とにかく予定日をそこまで気にせず、ウォーキングや半身浴をしてみてもいいと思います☺️

それにしても、綺麗なお腹ですね☺️👏♥︎もう少しで赤ちゃんに会えますね🥺♥︎♥︎

あーちゃん

下がらなくても陣痛は来ます😊
わたしも予定日から3日遅れて出産しましたが、全然下がってなかったです😂