※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

お前のことががまんならんと旦那に言われました。朝帰りしても怒らない…

お前のことががまんならんと旦那に言われました。

朝帰りしても怒らない。
小遣いは10万。
ワンオペですが、文句なくやっています。
自分の小遣いはハンドメイドで2万くらいですが、稼いでます。


私的には何がが我慢ならないのかと思うのですが皆さんどうですか?
甘やかしすぎましたかね?

離婚したいと言いますが、私は旦那を働かせておけばいいやと思ってるので、このまま暮らそうと思います。

今は別居してますが、突然現れてはゲームをしたり昼寝にきたりしてます。
家には旦那の部屋もあります。

ご飯が不味いと言われてましてが、たまに食べていきますか上手いと言ってます。

別宅ではカップラーメンや弁当などで過ごしてるようです。

旦那は何がしたいんですかね?

コメント

ママり

どんなところががまんならんのか聞いてみましたか?

  • あやこ

    あやこ

    掃除が苦手なとこですかね。今、子供が家にいるから散らかりやすいとは説明してるのですが…
    でも、そんなに汚くはないと思うのですが、あと食事ですかね。すごいグルメなんで!
    サラリーマン時代は給料安くて自営になってから稼ぐようになり、人が変わりました。

    • 5月6日
  • ママり

    ママり

    そうなんですね💦
    旦那さんは他に女がいるってことはありますか?

    • 5月6日
  • あやこ

    あやこ

    それは、ないそうです!
    スマホを良く忘れたりするので簡単にばれます

    • 5月6日
  • ママり

    ママり

    ただ単に自由になりたいだけかもしれませんね。

    • 5月6日
  • あやこ

    あやこ

    そうなんです。父親と言う役割を分かってないです

    • 5月6日