※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
妊娠・出産

逆子の胎動の感じ方や位置について不安です。8ヶ月で逆子かもしれない。以前は膀胱を蹴られたが、今はお臍周辺も。戻っているといいが、骨盤付近も不安。

逆子の時って、胎動どの辺で感じますか?🥺
また、どの辺での胎動だったら、正常な位置にいる事になりますか?
前回と前々回の検診で逆子で、8ヶ月にも入ったので逆子じゃないか不安です💦
前は膀胱蹴られる事多かったけど、今はお臍あたり蹴られたりもするから、戻ってるといいなあと思うのですが、骨盤付近蹴られる事もたまにあり不安です😂💦

コメント

ミッフィー

めっちゃ下の方で、お股から足が出てくるんじゃないかと思ったぐらいでした(笑)

• maruko

maruko

そんなにですか!!笑
    やっぱり逆子だと下ですよね!
    ありがとうございます!!

• 5月8日
フクロモモンガ

私も26wで今とのこ逆子と言われましたが、とにかく膀胱を刺激されてトイレばかり行ってます( ̄▽ ̄;)
逆子じゃない時はアバラに近い方がポコポコしてたのでこの先ちゃんと戻ってくれるか不安です(T_T)
戻ってくれてるといいですね(๑ーㅅー๑)

• maruko

maruko

トイレ近くなりますよね😂
    お互い戻るといいですねー😭🙏

• 5月8日