※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
家族・旦那

本当に本当に本当に腹が立つ。連休なんてなきゃいいのに。旦那が家にず…

本当に本当に本当に腹が立つ。
連休なんてなきゃいいのに。旦那が家にずっといていいことなんて何もない。この連休中にパパデーとして丸1日自由な日をあげたし、今日も昼寝3時間あげた。その間に夕飯用意して子供2人お風呂入れて遊び相手して…なのに『眠い。俺は疲れてる』って私が疲れてないとでも?色々妥協してるのにこっちには何も気遣いしてくれない。
私はあなたの母親ではない。
『あとはお前がやれ‼️』って洗い物も米研ぎも子供の歯磨きもやらないで戸バンって強くしめて寝室きたけど、これで子供になんかあったら離婚だな。

どうしたら伝わるんだろう?冷静な時に気持ち伝えても『俺はこうだから』って全然伝わらないし。
もうどうしていいかわかりません。

コメント

うちも今日でやっと連休最後です。連休なんていらないです✋仕事休みだから同じなはずなのに自分だけ疲れてるみたいな言い方しますよね😩
え?何かしてくれたの?ってイライラします🙄
俺はこうだからっていう時点で変わる気ないですよね。

• かしれちん

かしれちん

本当に変わる気ゼロです。こっちも妥協してるんだからそっちも努力しろって思います。

• 5月6日
あき

わたしも相当イライラします
大嫌い
ほんっと消えて欲しい

• かしれちん

かしれちん

本当にムカつきますよね。毎回こうなるたびに離婚が頭をよぎります。

• 5月6日
そっぴ

同じです〜!!
昼まで寝て、昼寝もして、お風呂もさっと自分だけ入って何のために存在してるのやら💦
我慢の限界でブチ切れました💣
こっちは気遣ってやってるのに!!!