※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家と同じ県に住んでいますが市が違います。けど年明けてからずっと実…

実家と同じ県に住んでいますが市が違います。
けど年明けてからずっと実家へ帰ってて
色々な準備が整ったら実家にそのまま住む予定です。
(住民票はあと数ヶ月変える予定はありません)
そして少し前に妊娠が発覚してもちろん実家の近くの産婦人科で産む予定なんですが
初診からその病院でみてもらえますよね?💦
今コロナの事で違う県?市?から来るのは禁止されてる所があるみたいで里帰りできないって言ってた妊婦さんをテレビで見たので…💦
ちなみに1人目も2人目で産もうとしてる産婦人科で産みました。なので補助券は使えます!

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますが産院に確認の電話しておいた方が安心だと思いますよ